今週のありがとうございます。来週もまたお待ちしてます。

文章かいてたのを保存せずに席は外して・・・・書いてた文章が全部きえた・・・(--;)ガーン

 

でも、どうしても今週の「ありがとう」

を伝えたいので、また家に帰って書きました(・∀・)

 

今日、仕事帰りにフッと空を見上げたら真っ直ぐ綺麗な夕日を突き抜ける「飛行機雲」をみました。

 

仕事帰りに信号機で立ち止まってるときに目に飛び込んできた風景、それは空手をしている子供達」の姿でした。

 

仕事帰りに友達に頼まれて熊本駅に行ったら、いつもと変わらない熊本駅があって、新幹線が動いていて、人がたくさんいて、お土産売り場もオープンしてました。

 

真っ直ぐとぐんぐん突き進んでいく飛行機雲をみて私も前を向いて歩いて行きたいと思いました☆

毎週のように空手をしていた子供達?が、きっと、やっと空手を出来るような時間を持てるようになったのかな? 先生が教えてる姿と子供達が一生懸命な姿をみて、心がじんわりとしました☆

今までと同じ風景がそこにあってくれた「熊本駅」をみて、行きかう人々をみて、お土産を売ってくれてる人がいて、なんだか「ホッ」としました☆

 

そんな日曜日の終わり。

皆、同じ気持ちで余震が続いたり不安な日々が続いていることに変わりはないけれど・・・

 

1日1日の日常が、とっても「ありがとう」って思える1週間でした。

 

balanceを再開して1週間、たくさんの人に足を運んでもらえて直接、お顔をみて会話ができて元気をたくさんもらったのです(^^)

 

だから、どうしても「ありがとうございます」をいいたかったのです!!

 

来週も火曜~元気に営業してますので皆さまのご来店をお待ちしてます☆

 

 ◎3日(火)は、予約がほぼ埋まりつつあります。4日以降は、まだ空きがございますのでご連絡お待ちしております。

 5月は月曜以外は全部、オープンしてます~~