5月も残り10日・・・

 

気付けば5月後半・・・

 

もう、5月後半なのか・・・?

まだ、5月後半なのか・・・?

 

記憶が飛び飛びで・・・感覚がまだ鈍ってますけど・・・

 

 

余震もおさまるようでおさまらない・・・・(--;)

21時台や深夜の1時台に「震度3.4」あたりがくると体が身構えてしまいますよね・・・

 

今朝の6時半くらいのも、余震が来る前にパッと目が覚めてしまいました・・・

 

体の緊張具合が皆様それぞれ、出てらっしゃいます。

 

余震がくるたびに「グッ」と力が体に入るので、

首・肩・頭皮が、ガチガチになっちゃうんです・・・・・

 

1ヶ月たった辺りから、怖い夢や地震の夢などをみる・・・

という方もいらっしゃいます。

ゆっくり寝れてない日がここまで続くと、自律神経崩れないはずはありません・・・

 

balanceで、ヘッドスパをされるお客様も頭皮や首が・・・

これだけの期間、体が緊張状態が続いてそうならない方はいません・・・(´^`)

 

少しでもリラックスできる時間、ちょっとでも緊張を解きほぐす時間が大事になってくる期間だと思います。

少しでもそんな時間のお手伝い、しっかりとさせていただきます!!!

 

☆おまけ☆

シミッコ、かなり久々に、バッサリ、しちゃいました☆

シャンプーしてるときの自分で震度1くらいの揺れになれなくて・・・

 (揺れてる感覚が抜けないのでシャンプーが落ち着いて、できず・・・)

ので、思い切って、気持ちもリセット!!

切っちゃいました~~(笑) スッキリ♪♪ 楽チン~~☆