6月も中旬~

 

梅雨入り・・・

したので晴れててもジメジメ感が抜けないですね~(´^`)

 

 

震災から2か月。まだまだ避難所生活や車中泊を余儀なくされている現実があります。

1日でも仮設住宅や賃貸物件など、早く足を伸ばしてゆっくりとした時間を送れる日がきますように。

 

石原軍団が4日間?5日間?「元気食堂」を、されてるようで!

嬉しいですよね手作りのご飯、元気でますよね

TVの中の世界の人達と会えるだけでもすごく元気が出ると思います♪♪

 

暑さも増してきて、少しでも元気に笑顔になれる時間は素敵時間ですね

 

 

話が少しかわりまして、私事ですが・・・

6月の頭に1つ歳を重ねまして・・・

実感はないですが気付けばまた1年、月日がたったんですね~

 

去年とは違う1日を迎えました。

毎年、友達に本当に感謝な日々です(^^)

 

 

嬉しいプレゼントも貰っちゃいました

その中に「トースター」を頂きまして(*^^)v

 

オーブンレンジを持っていたので購入せずのままでいたのですが、去年からずっと狙っていた「トースター」があったのです。

迷いながらも欲しい欲は放置しておりました......

 

と、そんな中でのプレゼント☆

思わず「ぬおっ!!」と嬉しすぎてテンションが

 

早速、パンを焼いたり楽しんでます!(^^)!

 

地震でたくさん物が落ちたり壊れたりしたので置くの怖かったんですけど....

可愛いのでやっぱりインテリアとしても楽しみたいですしね♪

 

楽しみが1つ増えました

 

次は何を作ろうかな♪♪♪

と、いう気持ちになりました☆☆☆

 

少しづつ楽しい時間もできると嬉しいですね(^^)