嬉しいプレゼント

 

台風がそれているような微妙な位置のような.....

10月いっぱいは油断禁物ですね~(><)

 

週明けスタートになんだか不穏な空気。

 

先月、可愛いお客様からシミッコ、思わぬ

プレゼントを貰いました

 

今年3歳の可愛い男の子から「ムーミンのミニ絵本」(^^♪

 

少し前のマクドナルドのハッピーセットにあったそうで、いつも、balanceに来るときに駐車場にある私の車をみていて、

「シミッコ、ムーミン好きなんじゃない?」

と、言って、私にも☆

と、選んでくれたそう☆

 

照れくさそうに手渡ししてくれました。

 

か、か、かわいい~(>∀<)💛

思わぬプレゼントをもらって、嬉しくて泣いちゃいそうでした(笑)

 

彼はツンデレくんで、いつも、お店に入ってくるときに、お母さんの後ろにちょっと隠れてやってきます(笑)

 

そんな姿がまた可愛いので、ついつい、話しかけちゃうシミッコです((´∀`))♫

 

しかし、このミニ絵本、なかなかちゃんとしていて、

ついしっかり読みいっちゃいました☆マクドナルド、ハッピーセットすごい♪

 

お家のインテリアとしてディスプレイしております(*^^)v

Kくん、ありがとう~~(*´▽`*)