明日はパレードですって!!

 

 

 半分過ぎてしまいましたね(*_*)

 

特別、なにかをしてるわけでもないのに....

時だけは過ぎる.....

 

今週の休みに部屋を軽く掃除しだしたら、スイッチが入ってしまい、部屋の模様替えまでしたくなってしまったのですが...

それではきっと、ぐちゃぐちゃのまま年を越すことになる可能性が....

 

と、思い、「グッ」と我慢(ーー;)

 

正月休みに計画することにしました

 

突然、寒気がきて寒い!!!

昨晩は、風がビュービューでしたね~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

明日は、街中は「ディズニーパレード」があるようで

お天気もよさそうなので、賑わいそうですね~~~(^^♪

 

交通規制が早めに広範囲で行われるようなので、balanceにお越しの際も気を付けてご来店ください

 

熊本の街並みにミッキー達がくるなんて.....

もしかして、くまもんも参加したりするのかしら

 

皆さまの動画アップなど楽しみにしております(*'▽')(笑)