複雑な心境だ。。。。

 

気付けば

バレンタインも過ぎましたね~

 

今年も危うく忘れるところでした(;´・ω・)

 

慌てて、balanceオーナーチビッ子達へ準備しました(笑)

 

KALDIでいろんなお菓子を購入して100均のラッピングで詰め合わせセットにしてみました☆

(100均ラッピング楽しい)


オーナーには、和菓子を....

と、思っていましたら、KALDIで新しい?

「Blanceワイン」を発見したのでこちらにしました

 

シャンパンパッケージが可愛かったので飲み終わったらまた、balanceオブジェにしようと思いまして(^^♪

 

Balanceワインは、リーズナブルなのに可愛いので贈り物に最適

というか.....

KALDIに置いてあるワインが可愛すぎるのでは?

 

いろいろ見てたら楽しくなってしまいまして、迷いに迷ったり、

あ~、これはあの人によさそう
などなど、考えていたら、スッカリ長居してしまってました(笑)

 

と、

そんなバレンタイン準備をしていた最中にシミッコはショックな出来事がありました!!!

 

オーナーがお客様と会話している時に耳にしたのですが....

な、な、なんと、次男くん(ロミオくん)に彼女が出来たそうなΣ(゚д゚lll)ガーン

 

しかも、自分から好きな女の子に言ったそうなんです!!!

 

なぜかとてつもなく複雑な心境に陥ったのでした(笑)

 

嬉しい反面、ショックを隠し切れない......(´;ω;`)ウッ…

 

ロミちゃんが.....あのロミちゃんが......

 

シミッコ.....ショックよ......ロミちゃん.....(笑)

(わたくし、甥っ子や姪っ子がいないので、ついそんな目線でみてしまってるのですね~)

 

これ、レノンくんの時も同じくショックが大きいのでしょうね~~(笑)

 

しかし.....バレンタインの時にさぞかし愛のこもったチョコを貰ったのであろう~

と、

オーナーに聞いてみたところ、チョコは貰えなかったみたいです......( ノД`)

 

そうかそうか......頑張れ!! ロミちゃん!!!!

 

複雑な心境だけど自分から言ったなんて男前のロミオくん!!

応援しているよ!!!

 

複雑だけどね (しつこい(((´∀`))ケラケラ)

 

 

 ロミオ君に彼女が出来た事件!

  blogアップは、ちゃんとオーナーと奥様の許可を頂いて記載いたしました(〃艸〃)ムフッ