gazetプリンちゃんご来店

 

今週は、可愛いお客様がご来店くださいました

 

gazeta(ガゼット)さん(←クリックすると情報が見れますよ)

という熊本在住の作家さんが制作されております素敵なオシャレな猫さん(^^♪

 猫がお好きな方は特にたまらないものばかりだと思います

 

すべて手作りなのですが、手の込んでいるこの猫さん....

クオリティーが高すぎて凄いんです!!

 

ブローチからバックや色々な可愛いものなのですが、

このお人形(もう、存在感ありすぎて人形とは、呼べないレベル.....)

 

ブローチ繋がりでいつも素敵な情報を頂くお客様が、このgazetさんの猫さんをお家に

迎え入れたと聞いたときに、いつか紹介してくださいね~~

 

と、話していたので、balanceに一緒に来店されたのでした(*'▽')

 

お名前は「プリンちゃん」

 

諏訪オーナーとシミッコは、存在感のある、あまりに雰囲気のある「プリンちゃん」に圧倒されておりました(笑)

 

最近、流行りのお人形が旅をする!!

 (人形が飛行機に乗ったり県外に旅をしたりしている模様を写真に撮る

            というのがあるとTVをみて情報を得ておりました)

 

ということで、今回は

 

「プリンちゃん、ご主人様と一緒に美容室にご来店」

 

ということで、プチ撮影会!!(笑) 

 

ご来店~、カウンターで雑誌を読みつつお茶をしてみたり、セットしてる模様だったり、帰るところまで......

 

オーナーもシミッコも、楽しく撮影に参加させて頂きました(笑)

 

あまりに存在感があったので、セット面にて1人のお客様としてそのまま着席して頂いていたので、次にご来店のお客様も気づかずにPRしてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それくらい馴染んでいらっしゃいました(笑)

 

しかし、素晴らしいオシャレなプリンちゃん、女子力高すぎて.....

 

勉強になりました(笑)

 

またのご来店をお待ちしております

 

 久々に物作りがしたくなりました(*´▽`*)