卒業式シーズン

 

3月は、卒業式シーズン!!

 

旅立ちの時ですね~

 

いろんな年齢の

卒業、おめでとうございます☆

 

担当してた学生さん達が県外にいっちゃったり....

 

嬉しくもあり淋しくもあり....

 

 

この時期は、 

 

卒業後、初カラー初パーマをしに来てくれるわけです!!

 

この「初カラー」「初パーマ」する時のドキドキワクワクが1番、美容師をしていて大好きな瞬間かもしれません(笑)

 

自分もそうだった時を思い出しちゃうんですよね~~(*'▽')

 

ちょっと照れながら鏡をみている姿がとっても好きなのです(笑)

 

県外にいっちゃうのは淋しいんですけどね~~

でも新たな世界への1歩でもあるので、応援したい気持ちもたくさんで(笑)

 

そんな心境の3月なのです((´∀`))

 

たまに想い出して、またその報告をいつかしにきてくれたら嬉しいな(^^♪

 

不安もあると思うけど、いろんな経験して成長してね~

 

いってらっしゃい~!!

 

balance「おかえり~」の場所として、待ってるよ(*´▽`*)

 

今週も、たくさん忙しくさせて頂いております~

ご来店ありがとうございます♪

 

先週の連休に友達が行きたがっていた玉名にある「品川」に足を運んできました。

いついっても優しい味と空間がそこには、あります(´▽`) ♪