じゃがバター

 

4月突入~~!!!

 

やっと熊本の開花宣言したようですね

今年は、遅いなので、もしかしたら久々に入学式「桜が残ってるかもしれませんね~(*'▽')

 

春休み真っ只中の、balanceチビッ子達も休みを満喫中のようです(^^♪

 

先日、次男くんのロミオくんが、お母さんから「じゃがバター」の作り方を教えてもらったんだよ~!!

と、会話してまして、

 

いいな~!シミッコも食べたいな~

なんて言ってみましたら、本当に作ってくれました(*´▽`*)

 

ロミチャン、美味しい~よ~♪ ありがとう~ごちそうさま(*^^)v

 

嬉しいものですね(〃艸〃)ムフッ

 

 

今週は卒業シーズンも落ち着き、少し空き時間があったりする時があったので、久々にbalanceチビッ子達と一緒に公園のお誘いをうけまして行ってきました

 

「鬼ごっこ」という恐ろしい終わりのない遊びをさせられました(笑)

 

6年生と4年生のお兄ちゃん達には、もう追いつかないわけでして.....

本気走りもそんなに続かないお年頃なわけでして.....

 

しかし、彼らの元気は底なし.....

終わりという文字はないのですΣ(゚д゚lll)笑

 

彼らいわく.....「運動になるよ! ヨガのためにもなるよ!!」

 

・・・まぁ・・・それは・・・ね・・・

でもね、息切れするお年頃なのよ・・・(笑)

 

 

なんて言葉は4人には、通じない(--;)

 

 

「エンドレス鬼ごっこ」で、いい運動をさせてもらった4月の始まりでした(笑)

 

 

今月もbalance、こんな感じで営業中で~す((´∀`))

 

皆さまのご来店、お待ちしております