春~1年ですね~

 

 

熊本地震から1年.....

なんだかいろいろ、思い出しちゃいますね~~

 

フッ と、

水を多めに購入しとこうかな~

ガソリン満タンにしておこうかな~

 

なんてことも思ったりしました。

 

「もう」なのか「まだ」なのか....

時間の流れの感じ方は人、それぞれなので、心の中に、思ってる気持ちがみんなあるんだろうな.....

 

まだまだ、時間のかかる「道・家・ビル・心の傷.....」

1歩1歩ですね☆

 

 

ポカポカですね~~

まだ、残ってるところもあるみたいなのでお花見されてるのでしょうか?

 

月曜日は1日雨だったので、諦めつつ....でもどうにかして観たくて(笑)

無理くり、桜道を車で走ったのでした((´∀`))

 

散りゆく桜も綺麗でした

 

といってたら、

今週も気づけば週末Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そんな春に、素敵なブラシbalanceに入荷しました

「TANGLE TEEZER "The Ultimate"」

(タングル ティーザ "ザ アルティメット")

 

 

これ、

髪がもつれてシャンプー後に解くのに時間がかかって困る~~( ノД`)

忙しい朝から、子供の髪が絡まって解くのに時間がかかる~~( ノД`)シクシク…

 

そんな時の強い味方になってくれるブラシが登場!!!

 

このブラシ、濡れた髪にもドライした後も使用してもらって大丈夫です

 

艶も出るし、1番凄いのは、絡まりを解いてくれるのが早い!!

無理やり、引っ張って解くこともなく

  (ブラシでも、絡まって、ガシガシ強くやっちゃったことありませんか?)

そんなことしなくても、このブラシは、時短で綺麗に絡まりを解いてくれます

 

・・・・これ、話してると・・・・・

どうしても深夜の海外通販みたいな感じになっちゃうんですけど.....(笑)

 

騙されたと思って、1度、試してみてください!!

シミッコ、諏訪オーナー、2人とも騙されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

疑り深いので.....正直、

 

「えーーー、そんなこと言っても今までもあったじゃんーー。

              そこまで劇的なことはさすがにないでしょ~~」

 

と、思っていたのが素直な気持ちでございました(笑)

 

騙されるって、使用してみるって大事(笑)

 

気になるかたはbalanceに置いてますので、体験してみてくださいね

 

そんなです