運動会

 

6月初日は曇り空からのスタートですね~~(--;)

 

梅雨きちゃうのかしら.....

 

先週末は小学校の運動会でした。 

 

今年は、去年の地震で出来なかった分も思う存分やっていいよ~~!!!

ってくらい快晴の続く5月運動会日和の週末続きでしたね~~☆

 

諏訪Familyの小学校は土曜日に開催でした。
1番上の長男、レノンくんが今年最後の運動会。 最後......

 

この前、黄色い帽子とピカピカランドセルで入学したはずなのに.....

と、よく耳にしていた気持ちが少しわかります(笑)

 

もう卒業しちゃうなんて.....不思議だ......(*_*)

 

そんなラストの運動会姿を諏訪オーナーも勿論、応援しにいかれましたよ

 

シミッコも観に行きたかったな~~

絶対、泣くけど.....

 

幼稚園の運動会姿で泣けた.....

小学校のランドセル姿で泣けた.....( ノД`)シクシク…

 

最後の運動会なんて観たら、なんなら号泣する恐れが.....(笑)

涙もろいお年頃です((´∀`))ケラケラ

 

遠い親戚のおばちゃんみたいな感覚なんですかね~(笑)

 

観に行けないので、奥様にお願いして、

写真と動画たくさん送ってもらいました(〃艸〃)ムフッ

 

3人 (レノンくん、ロミオくん、カレンちゃん) の頑張ってる勇姿を☆☆☆

  (・・・諏訪オーナーとニコルくんの、

        のんびり親子写真も含まれておりました(・∀・)!)

 

やっぱり.....泣ける.....

3人とも成長ですね~~~

 

どの姿もかっこいいかわいい(^^♪

 

暑い中、頑張ってる子供の姿は、泣けちゃいますよね!!

 

朝、早くから、場所とりやお弁当、大人の皆さまもお疲れ様でした(*´▽`*)