夏といえば

夏の季節に多い行事といえば祭り.....

 

毎週のように、あちこちどこかで花火大会があってるようで♪

 

みなさんは、どこか観に行きましたか?

 

私も今年こそどこかで花火、観たいな~☆

と、毎年、思いつつ.....

気付けば夏が終わっているという現実を迎えることが多いのです....( ノД`)

 

今年もそうなってしまいそうな予感.....

なぜならもう、8月後半突入しているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

少し前に、

友達の子供、小学校6年生の娘ちゃんに浴衣を着付けして~~!!

 

と、

頼まれたので浴衣とセット(髪)をしたのですが

 

すごく楽しみにしてくれていて、

髪飾りや100均でマニキュアまで準備してまして(*´▽`*)

 

女の子ですよね~~(* ´艸`)♡

 

可愛いな~~

 

着付けとセットが終わって、

何度も鏡をみてる姿もお友達と待ち合わせ場所にむかう姿も、楽しい時期だね~

 

て、

思いながら見ちゃいました(笑)

 

ママもパパも、そんな娘ちゃんの姿をスマホでパシャパシャと撮影してました(〃艸〃)

 

次の日、

「凄く楽しい時間を過ごせた~ 夏休みの想い出が出来た~(^^♪

 

娘は、いろいろ大変だけど楽しいね(*´▽`*)

 

と、言ってもらえて、私もとても嬉しかったです((´∀`))

 

本日は「宇土地蔵祭り」が開催されるようで、諏訪オーナーFamilyも行かれるようです

3番目のカレン姫に浴衣を着せてとお願いされたのでお手伝いさせてもらいました

 

どんどん女の子っぷりが....可愛くなっていくからなんだか心配です(笑)
 (遠い親戚のお節介な人みたいな目線です((´∀`))ケラケラ)

 

楽しい花火大会になりますように~~☆

 

 

balanceでも、浴衣の着付け、セット、受け付けております~~♪