台風進路が気になる週末...

 

台風の行方が気になって.....

そしたらミサイル発射のお知らせがくるし....

 

最近またなんか揺れてますし....

 

なんだか落ち着かない9月中旬ですね~( ノД`)

 

先週末に「Mr.Children」KUMAMOTO LIVE が無事に晴天であってくれて本当によかった

 

あまりに良すぎて、余韻にひたってる今週でして....

完全にミスチルライブロス中であります(ーー;)

 

感想は、

もう1つのblogに熱くたくさん書いたので、ここではやめておきます((* ´艸`)笑)

 

熱く語ってしまい長文になるのでね.....

 

でも、とにかくとにかくとにかく、とてつもなく最高のLIVE時間でした

ってことだけは確かでした!!!!

 

参戦された方、お疲れ様でした(*´▽`*)

 

また熊本に来てくれますように

 

シミッコの夏は終わりました(・∀・)

 

次の楽しみは冬の「ドリカムLIVE」です

 

楽しみがあるから日々を頑張れるのであります

音楽、LIVE大好き(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

今週の営業は土曜日までになります。

17・18日が連休となります☆

 

台風状況次第ですが、16(土)通常営業予定です。 

足元が悪くなるやもしれませんので、ご来店のさいは皆さま、お気をつけてご来店くださいね。

そして、週末にお出かけ予定をされていたかた.....(私もです( ノД`)シクシク…)

 

日曜日はやっぱり厳しい.....んですかね~~(;´・ω・)

 

ひどくならないことを祈ってますが...

いろいろとりあえず準備しつつ過ごしましょう~ね.....