ラストレシピ

 

雨が降ったり止んだりで頭が重たいです....(ー×ー)

 

降るなら.....

ドッと降ってくれないかな~~( ノД`)シクシク…

 

 

月曜日の休みに、

「ラストレシピ」を観てきました

 

西島さんと竹野内さんが出てるなんて、そりゃもう早く観なくちゃ!!!

 (主役の二ノ宮くんではないのか...というところではありますが((´∀`))ケラケラ)

 

 

面白かったですよ~~☆☆☆

ちょっと私は切なくて泣けました....

 

 

「天皇の料理人」みたいな.感じなのかな~

っと、思ってましたら、ちょっと違いまして

 

料理に対しての想いや何を大切にするのか.....視点というか.....

 

これ以上はネタバレになるといけないので伏せておきます(* ´艸`)

 

その日(月曜日)は、朝から洗濯や愛犬と家で過ごした後に、

洗車をして....(だからこんな中途半端な天気模様なのだろうか....Σ(゚д゚lll)ガーン)


昼~夜にかけては映画をみて読書の秋までを楽しんだ1日だったのです

 

普段しないことにちょっと足を運びまして、挑戦をしてみりしたので....

なんだか緊張感もあった休日Timeでした

 

充実な1日(*'▽')

 

秋になると過ごしやすいので、いろんなことに挑戦や足を運んだり動きたくなる季節なのかも.....?(笑)

 

皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

 

balance 今週も元気に営業中です!!

週末の予約が少しづつ埋まりだしております。

ご希望のお時間などある方は、ご連絡お待ちしております~~♪