ちょっと正月ボケを......

 

新年のご挨拶blogを公開ONにせずにOFFのままにしていたという.....

どうやら......正月ボケスタートだったようですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

大変、遅くなりましたが.....

改めまして、2018年もbalance宜しくお願い致します。

 

本年も、5日より通常営業しております。

 

☆諏訪オーナーの今年の目標☆

!!!!!脱☆暴飲暴食!!!!!!

今年こそスリムな陽気なオッちゃん美容師に!!

 

だそうです(((´∀`))笑) 

 

ダイエット情報ドシドシお待ちしております☆

 

 

☆シミッコの目標☆

自分の好きなこと、興味のあることを趣味として挑戦・時間を作る!!

ぶれない自分!!!
戌年は、さらなる愛犬LOVE活動💛

 

みたいな感じでいこうかと....

今年は少し、自分の好きの時間を多めにとって30代ラストの自分と向き合って40代にむけて準備期間にしようかな~~なんて考えておるところでございます((´∀`))笑

 

まっ、

といってもですね根本的なところは何もそんなすぐに変わることはないわけでして.....

 

去年は大好きな、ミスチルドリカムが熊本に来てLIVEをしてくれるという、とてつもなく奇跡で幸せな1年だったので

私の中で音楽は人生の中で譲れないものの1つ....(大袈裟(〃艸〃)フフッ)

今年も音楽と共に楽しい1年になればよいな((´∀`))♪

 

しっかりパワーチャージしつつ、2018年もお仕事がんばらせていただきます!!

 

 

 

こんな感じでゆるっとスタートしておりますbalance

本年も皆さまのご来店、心よりお待ちしております~~(*´▽`*)