New ドライヤー ~xtera ~

 

 

 

朝から、うっすらと!!

つい、目が覚めて窓から確認しちゃいますよね~~(*'▽')

 

今年、

balance『NEW ドライヤー』が仲間入りしましたよ!!

 

『超美振動P-UP波』を用いた最新美容

『XTERA P-UP terahertzvdryer』

 (エクステラ ピーアップ テラヘルツ ドライヤー)

 

という......

なにやら最新ドライヤーです!!

 

今から長い文章と長い説明とちょっと怪しげ(。´・ω・)??
ともいえる文(笑)で、この最新ドライヤーさんの説明を致します~~(〃艸〃)ムフッ

 

 

しばしお付き合いを~~~💦

 

 

超美振動P-UP波とは.....

 

最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は、生命光線とも育成光線とも呼ばれているそうです。

超美振動P-UP波とは、このテラヘルツ波帯に近い電磁波なんだそうです。

 

つまり、よく体内や脳に害が及ぼすかも? 

と、言われている電磁波とは違い、人間本来がもつ害のない電磁波のこと!!

 

ということになるらしいです。

 

この電磁波は加齢や病気・怪我などにより、自身の発する量が減少することで、あらゆる機能が低下することになってしまい、そのため体の不調を起こすと言われているそうです。

 

そこで、この超美振動P-UP波(生命光線・育成光線)を受けることで、共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できるそうですよ!

 

 

なにやらやっぱり怪しい話になっているような.....((´∀`))?

感じになってきましたが.....

 

一応、怪しくはなさそうなドライヤーです(笑)

 

電磁波には、うけすぎると害がある?と言われている強い電磁波(電子レンジやスマホや冷蔵庫や往来のドライヤーなどなど.....)

と、

人間本来のもつ、害のないむしろ健康に必要な電磁波ってものが存在しているそうなのです!!

 

 

このテラヘルツ波(電磁波)は、最も体に良いものでありながら、いくら体に放射しても全く無害で安心安全であるとの研究結果もちゃんとあるそうですよ......

 

 

で、

この『xtera dryer』(エクステラドライヤー) は、このP-UP波加工されたドライヤー。

 

温風温度約80℃の低温設計で髪が痛まないのに、すぐ乾くのは、テラ化した水分が髪の毛に浸透吸収するのでコーティングするのではなく、水分を包み込んでナチュラルな髪の美しさを取り戻してくれる・トリートメントをしたような上質な美しい髪へと導いてくれる効果があるんですって☆

 

おぉぉぉぉ!!!

なにやら凄くいいこと尽くしのドライヤーではありませんか(* ´艸`)♪

 

って、

長文であり、分かりやすいのか分かりにくいのかよく分からない文章と説明になっておるのですが.....(;´・ω・)💦

 

いかんせん目に見えない物の物質の話なのでまとめるのが言葉をみつけるのが難しくて.....

まとめ下手ですみません( ノД`)

 

 

とにかくですね.....

使用してみた結果、balance2人が試してみた結果、なんだか良さげでしたので購入してみたという結論なのでございます((´∀`))!!

 

ということで、

こちらのドライヤー話がしばらく会話にでるやもしれません(笑)

 

使用感としては、とても艶と柔らかさが出て確かによいです☆☆

 

という、

お知らせなのでございました(・∀・)笑

 

 

長文、ご清聴ありがとうございました(〃艸〃)

 

あっ!!

ちなみに注文もできますので、なんだか気になって、ちょっといいドライヤーなんぞ最近、使ってみようと思っていた~~んだよ!!

なんて感じがありましたら、お声をかけてくださいね(*´▽`*)