ヘッドスパ金額変更のお知らせ

 

毎日毎日、本っっ当に暑いですね.....

 

昨日はお休みで、特に予定を入れていなかったので、ここぞとばかりに大きいものを洗濯しては干すを繰り返し、クッションや布団をその間に天日干しすることにひたすら徹していたのですが.....

 

ベランダに少しいるだけで暑いのなんのって💦

 

クーラーをつけていてもこれだけ暑いんだもんな.....

壊れたら本当に困る夏の機器だ.....

 

我が家の愛犬達の日中の過ごし方も確認できました

 

 

そんな8月ですが、お知らせでございます!!

 

1度体験されると、

リピーターをよく頂いております、balance人気メニューの『ヘッドスパ』

 

今までは ¥3780(カラー・ストレート・パーマと一緒の時は ¥3240)

 

で、金額をさせて頂いておりましたが、

 

使用していたトリートメントの金額が少しUPしまして💦

 

 

値段UPのお知らせは、少々心苦しいのですが......

 

 

金額変更をさせて頂くことになりました(。-人-。) 💦

 

ブロー込ヘッドスパ料金 ¥4860 

    (カラー・ストレート・パーマと一緒の時の料金 ¥4320

 

となります。

 

常々、お客様より、もう少しUPしてもいいのでは?

 

という、ありがたいお言葉を頂いておりました『ヘッドスパ』メニュー。

 

 

このメニューを初めて、6年弱

 

皆さまからのリピーターのお声があってくれたおかげで、

長い期間このメニューをたくさんのお客様に施術させていただくことになりました。

 

 

まだまだこれからも、

頭皮スッキリ・癒し効果・目、パッチリ・肩こりや首凝り撃退!!

 

たくさんのお客様の希望にお答えできるように頑張っていきたいと思います(*^^)v

 

これからも末永くこのメニューを可愛がってあげてください!!

 

宜しくお願い致します~~~。