~映画な秋~

 

 

少し前に、『オズランド~笑顔の魔法おしえます~』 を観てきました!!
映画館の大きなスクリーンで、知ってる風景の中に西島秀俊さん波留ちゃん柄本さんがいるのがとても不思議でした!!
西島さんの笑顔がもう最高すぎて.....ついニヤニヤしてしまいましたけど(〃艸〃)ムフッ
 
久々に『三井グリーンランド』に行きたくなっちゃいましたね~~(^^♪
でも、私、高いところは苦手なので、観覧車はあまり好きじゃないんです💦
ジェットコースターは、流れに乗ったら大丈夫なんですけどね~(笑)
吊り橋とかは、極力、行たくない......
脚立は、掃除の為や電気を交換するために乗らねばならない場所がけっこうあるので、
なんとか頑張って乗ります......(ーー;)💦
でも、この映画の効果で、荒尾にたくさんの人が足を運んでくれるといいですよね~~♪
今、観たい映画がたくさんあって、樹木希林さ『日日是好日』も観たかったのに熊本では、1つの映画館でしかなくって時間がなかなか合わず.....( ノД`)
でもまだあってるから、どうにかして観に行きたいと思ってもいるわけです
『ボヘミアン・ラプソティ』『カメラを止めるな!』も気になってるし.....
年末には大泉洋さん主演の『こんな夜更けにバナナかよ』
が、始まるので、これはお正月休みに絶対に観に行かねば!!!!(笑)
映画は観たい時にタイミングを逃すと時間が本当に合わなくなっちゃいますもんね~
この季節は、行動範囲と興味も含めていろいろ増えるので時間が足りません(笑)
そんな11月、balanceまったり日とバタバタ日を含めて営業中です~~☆☆☆
今週は17(土)までの営業です!!
18・19は月一連休日、今年最後の連休なので、どこにいこっかな♪