メリークリスマス

 

☆メリークリスマス☆

 

感がないけどクリスマス(^^♪(笑)

 

今年のクリスマスは晴天ですね~~

 

皆さまのもとにサンタはやってきたのでしょうか?

 

諏訪オーナーfamilyは、お家でお昼過ぎから『牡蠣小屋風BBQクリパ』をされたようですよ☆

 

美味しい牡蠣をネット注文して、牡蠣パーティーに去年からはまってるようです♪

 

牡蠣好きにはたまらないですよねきっと(*'▽')

 

皆さまのクリスマスは、やっぱりケーキケンチキ? なのでしょうか(*´▽`*)

 

ケーキ屋さんケンチキモスコンビも最近は大忙しのようですよね~~

 

 

 

私は、ここ数年、暦がちょうど月曜日や日曜日にあたるので、年末は通しでお店を開けたりするのですが、クリスマスは、そこまでバタバタしないので仕事が終わったら、毎年恒例balanceの大掃除!!! を決行します(笑)

 

その前に終わらせたいのですが、年々、追いつかないので.....

ここぞとばかりに黙々としまくりました!!

 

と、いっても、水回りしか今年は出来てないのが悔しい.....( ノД`)シクシク…

 

 

もう、間に合わないので、来年、また他はしっかりやります.....

     (去年もこんなくだりだったな.....)

 

でもシャンプー台部分は、ワックスがけまで出来たので私的に満足なんです(笑)

 

 

そんな師走ですが、バタバタしつつ、今週も30日までしっかり営業しております。

 

午前中の予約がほぼ、埋まりまして、午後からの枠が若干、空きがある曜日もありますので、お問合せお待ちしております(#^^#)

 

ではでは、素敵なクリスマス and 年末を~~~☆☆☆