2018年もありがとうございました

 

2018年本年もたくさんのご来店ありがとうございました(#^^#)

 

今年も後1日で終わりますね~

そして平成も残すとこあと数ヶ月.....

 

TVでいろいろ振り返っていたので、なんだか学生の頃を想い出すなぁ.....

 

なんて、

そんな2018年(H30)後半だったような....

 

皆さまは、どんな年でしたか?

 

13年目balanceでしたが、今年もたくさんのお客様といろんなお話しができて、楽しい1年時間になりました

初めましてのお客様にもたくさん会うことが出来ましたし

 

時間って本当に立つものですね~~Σ(・ω・ノ)ノ!

年々、最近、すごぉく時間の速さを感じる日々です(笑)

 

地震があったのもあるからなのかな~~

 

さらに時間を大事に思ったり、感じたりするようになったのかもですね!!

 

戌年の今年は、

ワンコLOVE生活を送っていたのですが....(えっ? いつも? そうでした(〃艸〃)笑)

 

1年前に立てた目標が、果たされたのかはさておき.....

 

無理な目標は立てない!!

なぜなら出来なかったときに落ち込むから......

 

出来る分だけ(笑) 来年もそうやって出来ることからやるのです!!!((´∀`*))

 

思い返すといろんなことが周辺でもあったりして、胸が苦しくなってしまうこともあったり、自分でなんにもしてあげれなかったり、でも、それは、何かをするからどうこうってことでもなくて.....

時間というものしか解決はしないことなんだろう.....

って分かっているからこそ、思ってしまうものなんだということも分かっているという.....

何も出来ないことに苦しくなってしまうこともあるものだな....

 

と思ったりする日々もあったり.....

 

でも、『時』平等で、同じように24時間が毎日、過ぎていくものですよね。

 

同じ日々は、1日としてなくて、昨日と同じ空もなくて、違う目線で、角度で物事を観てみると、ちょっと面白く、また違った世界が観えてくるものなんだ★☆★

 

と、

『僕らは奇跡でできている』というドラマで、そんなことを教えてくれました

 

だから、視野を広く、いろんな角度から物事を観て感じて、気持ちが分かる人でありたいな☆と思ったりしたのでした。

 

あっ.....

なんか年末のご挨拶なのに、話がおもっきしずれた......ですね.....

 

失礼いたしました!!!!

 

話を戻しまして、

来年は『猪年』そして、平成から名前が変わりますが....なんになるのかな??

 

なんて思いつつ、

来年は、2019年も1月5日(土)より balance営業開始いたします。

 

皆さまの笑顔(笑い)と綺麗、髪、癒しのお手伝いをまた出来きますように♪

 

たくさん足を運んで頂けるように、

またまたたくさん邁進していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

来年は、進メニューも考え中ですのでお楽しみに~~

只今、いろいろと実験中~~(笑)

 

喜んでもらえるメニューが提供できるといいな

と、思っております☆☆

 

ではでは、後1日皆様にとって よいお年を~~(^_^)/~