七草粥も終わってしまいまして....

 

Happy New Year 2019

 

2019年、開けて1週間も過ぎちゃってましたね~

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが.....💦

 

balance5日より営業スタートしております!!!

 

スタート日から、忙しくさせて頂きありがたいかぎりです☆

初日から、お待たせしてしまったりしてしまい、ご迷惑をおかけして、すみませんでした( ノД`)💦

 

本年もたくさんのお客様にご来店いただけるように、邁進あるのみbalanceでございます(*´▽`*)

 

 

どんなお正月をお過ごしでしたか~~?

 

諏訪オーナー、な、なんと、年末にインフル発動Σ(゚д゚lll)ガーン

 

次男くんが最初に出たらしく、救急にいくと.....

満員御礼のインフルさんを見事に初めてガッツリと、頂かれたようで.....

 

初めての高熱に、初寝正月😨だったようです💦

 

が、

たっぷり睡眠DVD鑑賞にあけくれて、

スッカリパワフル元気になってますよ~((´∀`))

 

でも、かなり流行しているようなので皆様も、くれぐれもお気をつけください!!

 

 

私は、諏訪オーナーのインフルを聞いて、ちょっとビビッてましたが、なんともなく過ごせまして(*'▽')イエイ♪

友達と近くの神社と阿蘇神社に初詣にいったり、おみくじひいたり、大好きな雑貨屋さんやCAFEにいったり、お餅たべたり、ワンコと戯れまくったり、ゴロゴロしたり、溜まってたHDD観たり(笑)

 

のんびり過ごしすぎていましたら、休みが終わっているという現実が目の前にあってビックリ.....((´∀`))笑

 

私も睡眠不足でしたので、とにかくたっぷり寝てスッキリしました☆☆

 

やっぱり睡眠大事!!!

 

今年はちゃんと、しっかりした睡眠確保を心がけようと、思ったのであります!!

 

ワンコを見習おっと(〃艸〃)

 

今年もワンコLOVE亥年でも私は、常にワンコLOVE生活です(* ´艸`)笑

 

 

こんな感じで、ゆるっとすることも忘れずに、体調にきをつけつつ.....

 

楽しく笑顔で過ごしたいと思っておりますので、今年もなにとぞ、宜しくお願い致します(*'▽')♪