成人おめでとう~~

 

1月14日は

「成人式」でしたね~☆

 

新、成人の皆さま、

おめでとうございます~~(*´▽`*)

 

年明けにすでに成人式が終わっているところもありましたが、市内は、昨日が本番だったので、balanceでも、担当している女の子が20歳を迎えたので、お手伝いさせて頂きました

 

私、彼女を初めて担当したの、確か小5の時なんです!!

約10年.....

もうなんか親目線になっちゃう~~(笑)

 

どんどん綺麗になっていく姿をみていけるのは嬉しいもので(*'▽')♪

 

balanceでは、他に男の子が3名、成人を迎えまして、ブリーチをしたり、学生だった子達がどんどん大学生社会人になっていくんだなぁ~~

 

なんて、毎年、思う日なわけです☆☆

 

自分が成人の時と違って、振袖も可愛いのがいっぱい☆☆☆

 

毎年、思うのは.....自分の成人式をやりなおしたい.....(笑)

 

今の、可愛いんですもん!!

古典的な感じもたくさんあるし、選べる幅が本当に、お着物も飾りもバリエーションがいろいろ増えていて羨ましい~~

 

 

しかし、

もし19歳で子供を産んでいたりしたら、こんな子がいるんだなぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

と、

最近は、親目線になりつつあるお年頃でありまして(笑)

 

 

担当している子がこうやって成人結婚を迎えていく中で、少しでも何かお手伝い・関われることがなんだか嬉しいわけです(* ´艸`)♪

 

 

お天気もよかったし、楽しい1日になったようでなにより☆☆☆

 

 

これから、またいろいろあると思うけど、

たくさんのことを経験して、笑顔で楽しい日々を送ってね~~

 

おめでとう~~(#^^#)