気になる~

 

お客様からなんだか素敵な情報

 

絵本好きな私も興味津々です

 

 

熊本の作家さん、

『ポストのポス』という絵本を出されてるそうで、お客様の同級生の方が書かれてるそうです。

 

長崎次郎書店Gallery Jiro さんで出版記念原画展

2019年3月2日~17日

まで開催されるそうです。

 

週末は、

絵本作家・イラストレーター

satoco(さとこ)さんが在廊されてるそうですよ

 

全文はまだ私も読んだことないのですが、フライヤーに書いてある内容だけで早速、手に取って読んでみたくなりました

 

絵本作家さんなんてあこがれちゃいますね~~

 

小さいころ、なりたいと思ってた時期がありました(〃艸〃)

色彩感覚のセンスがあまりないので無理ですけど.......

 

私は、絵本が大好きでして.....

いろんな絵と言葉と色とで表現してるのが、小さいころから好きで大人になった今でも好きです。

 

小さいころ読んでいたものも大人になって改めて読んでみるとまた違う角度でとらえることができたりして面白い発見があったりします。

 

それもまたなんか好きなんですよね~~(*^-^*)

 

実は、家には絵本がけっこうあったりします。

小説なども好きなのですが、絵本は時間がないときでもスッと読んでその世界に一瞬、入り込めるのでそんな時間も好きなんです

 

 

こんな素敵な絵や内容をかけるって本当に素敵だなぁ~

 

 

私も時間みつけていけるかなぁ~

 

いけなくてもこの絵本は絶対読んでみたいと思います♪

 

絵本好きな方は、足を運ばれてみてはいかがですか?

 

気になる方は、balanceにフライヤーがあるのでどうぞ~~