令和元年

 

令和元年になって4日(*'▽')

 

世の中は『令和』話で盛り上がってますね~~

熊本名物菓子『陣太鼓』もなんとパッケージが『令和』に!!!

お客様から頂いちゃいました☆

 

外側はゴールドからシルバー箱に!!

中身はいつものゴールド陣太鼓でしたよ(*^-^*)

 

安定の美味しさに諏訪オーナーもしみっこもパクパクと食べちゃいました(#^.^#)

ごちそうさまでした♪

 

しかし、

もうすぐGWも終わりますね~~

 

皆様、どこへお出かけされたのでしょうか~?

後半戦の昼間はお天気に恵まれてるけれどなかなかの暑さが....💦

 

balanceは、OPENしてる間、わりと忙しくさせて頂きまして☆

たくさんのご来店ありがとうございます。

明日・明後日はお休みになってます。

 

諏訪オーナーファミリーは温泉旅行?

に行かれるようです

 

しみっこは、久々に友達とランチにいってこようと思います(*^-^*)

 

 

そういえば令和話でもう1つ☆

 

平成~令和になるときに熊本の『平成駅』が賑わっていたそうで(笑)

 

平成駅に『昭和タクシー』の看板と自動販売機に『大正製薬』?の飲料があるらしく、そこに『明治』『R-1』を持って行って写真を撮る!!

 

ということらしいです( ゚Д゚)!!

 

なぜか?

一度に『 明治 → 大正 → 昭和 → 平成→ 令和(R-1)』が撮れる!!!

 

と、話題なんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これの5つショットに気づいた人達がすごいですね~(〃艸〃)

 

明治令和(R-1)に結び付けれてることが凄い!!

私は言われるまで気づきませんでした(笑)

 

お客様に教えてもらって気づきました☆

 

凄いな~~~

 

皆様も気になったら、R-1をもって足を運んでみてはいかがでしょうか?(笑)

 

ではでは、残りのGWも楽しんで過ごされてください~~(*'▽')♪