台風は去っていった?

 

 

あっつい!!

と思ったら久々の台風Σ( ̄ロ ̄lll)

 

でしたがあまり酷くはならなかったようで?

少し安心しました

 

朝からはちょうど私の通勤時間帯は雨風が少々やっぱりありまして.....

 

今日は『ごみ捨て日』

ゴミはさすがに捨てたい

 

しかし....

これは、傘をさすと絶対にTVでみる面白いことになること間違いないレベルの風模様.....

しかし、レインコートは持ち合わせていない.....

 

でも勿論、濡れたくはない.....

 

さて.....どうしたものか.....

このくらいの風なら....もう走るか.....

いや、そうすると割と距離はあるんだよね.....

濡れるの確定!!!だしな....

 

などと、1人心の中でしばしの独り言葛藤タイムが続きまして....

 

結論、無理して傘をさしてみました

 

まぁ....

想像のままになりますよね(笑)

 

わかってたさ

 

ってことで結局、濡れながらゴミを捨ててまいりましたとさ((´∀`))ケラケラ

 

そりゃそうだ!!

 

そんな台風午前中模様でございました☆笑

 

 

夏休み真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

暑くなってきたのでbalance『ヘッドスパ』が人気です!!

 

終わった後の皆様の皮脂具合がゴッソリ!!!

取れる取れるΣ(・ω・ノ)ノ

 

もうね、気持ちいいくらい取れてるんですよ(〃艸〃)

 

これだけ取れれば頭が軽くなるはずです!!

 

って施術後にこれみるとね

自分もしたくなるわけですよ(・З・)いいなぁ~~

 

自分が2人欲しいと日々おもうわけです(笑)

 

疲れた頭皮、毛穴汚れbalance極上ヘッドスパにお任せくださいませ~~(*'▽')

 

店内涼しげで8月もお待ちしてます(*^-^*)