秋の足音....は....?

 

9月に突入しましたね~

新学期スタートも今年は少し早かったところも多いようで?

8月末は、雨あめアメ雨で梅雨に逆戻りしたかのような湿度UPが....Σ( ̄ロ ̄lll)

 

暑くはなかったけれど....

ジメジメ感はなかなかでしたよね💦

 

今年は雨の被害がないと思っていたのに....

佐賀の映像をみてると胸が痛いです。

1日でも早い日常が戻りますように。

 

 

8月の中旬過ぐらいに、久しぶりに少し時間が空いた時があったので、いまだ!!!

 

と、思い、

クーラーのフィルター掃除をしたんですよ

 

お客様のご来店が無い間にしようと思うとですね....

この隙間を狙わねばいつまでもできないのです!!!

 

クーラーをいったん止めると

そのあと、効くまでに少し時間がかかるので清掃はタイミングが命(笑)

 

で、意を決してやりはじめましたらば.....

(なぜ意を決しなければならないのかというと....)

とにかく止めると....暑いんです!!

 

クーラーを止めるとここまで暑いのか?

というくらい.....蒸し風呂状態化とします Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

汗がダクダクです

 

いやー

やっぱり暑かった.....(笑)

 

熱中症にならないためにクーラーの掃除をするのに、あやうく熱中症になりそうになるという...

正解なのかなんなのかが微妙....なのはなぜ?(笑)

 

って思った8月でした(*'▽')

 

皆様もお掃除の時はくれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ!!

 

しかし....

その後にまさかこんなに雨が続いて一旦、暑さが引くとは知らなかった私....

タイミング間違ったーーーー!!!

 

っと思ったのでした(笑)

 

でもジメジメUPに結局なったので暑い思いをしてやったことは正解だったはず...

と、

自分にいいきかせたのでした(笑)

 

 

9月に入ってまたちょっと暑くなりましたしね!

(このまま秋に突入ってことは、さすがにないですもんね~)

台風のタマゴもなにやらたくさん出来ているとが.....( ノД`)ウレシクナイ...

 

しかしこれもまた

秋が近づいている証.....🍂

早くこいこい秋(私は秋が好き☆アレルギーがあっても秋が好き(〃艸〃)

 

そんなbalance、9月も

熱中症になりかけながらクーラー掃除をしましたので(笑)

残暑も店内を冷やして

皆様のご来店をお待ちしております~~(*^-^*)

 

 ※10月の消費税にともない値段改正のお知らせはまた後日いたしますね。

    カラーのお値段が少し変わる予定です💦