先週に比べると快適になりました☆

 

先週はじめ、突然、故障いたしましたエアコンさん.....

 

なんとか月曜日に修理・取り換えで片方が復活しました!!!

もう片方はコードが違ったということでまた次回になりまして....

とりあえず、片方のエアコンさんが稼働してくれるようになりました!!

 

先週のあの暑さに比べたら.... 

か、か、快適~~~

涼しいよ~( ノД`)シクシク…

ありがたいよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

11時あたりから店内は30度を超えていたので....

もうパソコンを打ってるだけでも汗が.....

エアコンの付け替え修理、清掃のお仕事をされてる方は暑い中、本当に凄いな....

改めて思ったのでした。

 

そして....

この暑い中でのマスクは本当にきつい....危険!!

 

マスクをとるのが面倒でも小まめな水分補給は必須です!!!!

そして、汗でマスクとの摩擦による肌荒れ...

お顔の汗を拭きとって少しでも保湿してからマスクをする!!

 

この2点は必須項目なのだと、これもまた改めて感じた1週間でした

 

暦では秋をお知らせしてくれていたようですが....

まだまだまだまだ暑くて暑くて台風の影響もあり湿度も上がってるし....

熊本の夏が終わる気配はありません....

 

 

今年はコロナのせいだからなのか、夏行事もなにもないので、そんな会話をしないので、曜日や月の感覚が本当にいつも以上にない気がしてなりません💦

 

えっ

もうお盆なの みたいな感じです。 この前、梅雨とか7月に入ったな~

くらいに思ってたのに....

この7ヶ月、コロナの話しかしてないからなんでしょうね~....

 

暑くて仕方ありませんが、

クーラーも少し効いてくれるようになったので.....

コロナ対策しつつお仕事、はりきっていきましょう!!

 

先週お断りしたお客様、今週や予定変更をお願いしたお客様、暑い中にご来店いただいたお客様、ご協力、本当にありがとうございました

まだ完璧エアコン状態ではありませんが、先週に比べれば全然、本当に快適です(笑)

 

 

今週の営業15(土)までとなっております。

   只今の予約状況は、メニューにもよります

      水・土曜日若干空きがございます。