高級うなぎパイ V.S.O.P

 

 

台風の行方が気になる....

 

台風前の気圧が酷くて....

久々に吐き気とめまいが....

速攻、

薬、飲んで寝ました.....(--)Zzz

 

台風が続くから嫌だな....

偏頭痛もちの皆様....頑張りましょう!!

 

 

先月のお話になってしまうのですが、

8月ご来店のお客様より、おみやを頂きました☆

 

わーい(*'▽')♪

 

『高級うなぎパイ V.S.O.P』

 

初めてみるパッケージ☆☆☆

高級って記載してあるから、みためからもう

私の知ってる、食べたことがある『うなぎパイ』ではないことは確か(笑)

 

諏訪オーナーと食してみましたが、

お味もなんだか高級なお菓子の味がしました

 

美味しかった~~

 

最近、高級かきぴー や 高級ハッピーターン や いろいろ出てますよね☆

 

パッケージにこだわってあるのも、楽しみの一つ

 

普段、自分では食べれないものが食べれるのって

わくわく嬉しくなっちゃいますよね

 

なかなか旅行や県外にいけないので、新鮮なお菓子で気持ちが上がりました

 

ご馳走様でした(*^-^*)

 

美味しく残さず頂きました(笑)

 

さてさて....

台風10号....TVで凄く報道されるので、なんだか不安しかありませんが....

お水もかなり売り切れてるそうで....

 

私も帰りにいろいろ買って帰っとかないといけないかな....

と思っております💦

 

どうかどうか、酷くなりませんように!!!

 

週末は、今のところ通常営業予定です。